PROFILE RESULT BLOG INFORMATION CONTACT LINK
JAPANESE ENGLISH
人気ブログランキング - shuhei-aaa

« 取材とミニバイク! | メイン | 先週末は忙しかったです。 »

December 22, 2005

2006年について

来期の体制が決定致しました。
「Honda Racing スカラーシップ」第3期生としてロードレース世界選手権シリーズ250ccクラスに参戦することになりました。
チームは「Repsol Honda Taem 250」になります。監督はアルベルト・プーチ氏になります。
本当に嬉しいです。小さい頃からの夢だった世界選手権にフル参戦することが出来るなんて夢のようですが、やっとスタートラインに立てたと思います。それも、Honda様、HARC-PRO.様、スポンサー様、ファンの皆様など、数え切れない程の多くの皆様にサポートして頂けたお陰だと思っております。
オフシーズンではありますが、すでに2006年シーズンは始まっています。色々な事を習得し、1日でも早く「勝利」を掴み取りたいと思います。
2005年全日本チャンピオンとして、世界の舞台で大暴れしていきたいと思います。
これからも、熱い応援を宜しくお願い致します。

青山 周平

投稿者 shuhei : December 22, 2005 11:55 AM

コメント

周平君!正式発表おめでとうございます!!
来年は周平君にとっていい年であるように心よりお祈りしております!!
世界でドビジオーゾに1発食らわしてくださいな!!(笑い)

投稿者 しんたろう : December 23, 2005 08:41 PM

周平くん世界選手権に行くんですね☆
おめでとうございます!!
来年は250ccは面白くなりそうですね♪
活躍期待してます。
来期に向けて色んな準備で大変だとは思いますが、それも楽しみながら自分のものにしていってくださいね。

投稿者 ミキミキ : December 23, 2005 08:21 PM

おめでとうございます。
来期からの、活躍、期待してますよ!
周平くんパワーで盛り上げていってください。
全日本で観れなくなるのは、残念ですが・・・
来年こそはちゃんとスカパーに入って、テレビの前で応援してます!!
いっぱい画面に登場してくれることを願ってます♪

投稿者 RM : December 22, 2005 09:53 PM

周平!あめでとうです!来年の上海GPで会いましょう!!ギャンばってね。応援してます。でもプーチさんじゃ裕紀としゃべっていると大変だよ(あなたのお兄様はそうでしたよ、上海で)。

投稿者 たけおCHINA : December 22, 2005 06:05 PM

コメントしてください




保存しますか?